輸入雑貨をはじめ、絵画などアートをテーマにした商品を扱うフォーラム・アート・ショップの情報と国際フォーラム情報をお知らせします。店内併設のギャラリースペースでは毎月企画展を開催中。身近にアートを感じていただけます。

2016年1月4日月曜日

新春のお慶び申し上げます。

申年になりました。

みなさんはどのようなお正月を過ごされましたか??

フォーラム・アート・ショップは元旦だけお休みを頂きましたので
私は大晦日は思ったよりも早々に力尽き寝てしまい、年が明けてから大掃除をして
すっきりと清清しくなりました。
その後お友達のおうちに御邪魔して、お友達のお家のワンちゃんたちに吠えられて
舐められて遊んでもらいました。
そして、美味しい御料理とお酒をみんなで食べながら平和な楽しいお正月を過ごすことが出来ました。


今年も沢山の方に出会い、フォーラム・アート・ショップを楽しい場所にしていければと
思っておりますので、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちいたしております♪




0 件のコメント:

コメントを投稿