輸入雑貨をはじめ、絵画などアートをテーマにした商品を扱うフォーラム・アート・ショップの情報と国際フォーラム情報をお知らせします。店内併設のギャラリースペースでは毎月企画展を開催中。身近にアートを感じていただけます。

2015年10月21日水曜日

本日より ふわりんぼ

今日は風も冷たく、ぐっと寒いですね。
こんなに寒いとは思わずうっかり薄着で失敗してしまいました。
皆様も夜はお気をつけ下さい!!


さて、本日よりギャラリーにて
『笠原 出 展   ふわりんぼ』はじまりました。


 
 



そして私のお気に入りは・・・
この二枚。

どこかわかりますか??

そう、東京国際フォーラムです。
ガラス棟


非常階段


 
ショップからも見えていて何気なく視界に入っているこの非常階段
このチョイス・・・
とても好きです
 
 
 
フォーラムに
ふわりんぼがふわふわ


会期は11/8(日)までですので、皆様ぜひ足を御運び下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿