輸入雑貨をはじめ、絵画などアートをテーマにした商品を扱うフォーラム・アート・ショップの情報と国際フォーラム情報をお知らせします。店内併設のギャラリースペースでは毎月企画展を開催中。身近にアートを感じていただけます。

2013年3月23日土曜日

☆キラキラキラ☆

皆様、こんにちは。

東京は桜が満開だそうで、びっくりですね!

なかなかまとまった桜は見れずに、丸の内tokiaのエントランスにある
1本の桜を見て、満開を実感。
満開の桜というのは儚くうつくしいですね^^


この時期、毎年桜を見ないと落ち着かずそわそわしてしまうのですが、
皆様お花見はされましたか^^??



さて、東京国際フォーラムの展示ホールでは
アートフェア東京が開催中です!!!!
古美術から現代アートまで、国内外のギャラリーのブースが並んでおり
見どころたっぷり 刺激たっぷり です。

ふんふん。と頷きっぱなし。

そんなアートフェアの会場で発見!!!!

 
 
 
☆ミラーボールマン☆
 
 
目に留まらないはずがありません!!!
 
 
 
会場内を全身キラキラさせながら
あちこちで名刺交換してました!!!
仕事熱心。
 
 
勇気がなく、なかなか各出展ブースの写真は撮れませんでしたので
出展作品はぜひ会場にてご覧になってください♪
 
明日、3/24までの開催です^^
 
 
 

2013年3月16日土曜日

☆卒業式☆


またまたご無沙汰しておりますが・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか??


花粉症2年生の私は、くしゃみと日々格闘!

毎日、マスクに眼鏡といういかにも『花粉症の人』姿で
完全防御のつもりです!

出勤途中、相田みつを美術館の方に館内でばったり。
会釈をしても気づかれず・・・
???が浮かんでいるご様子。
もういちど近づいて、やっと認識していただき
「誰だかわからなかった」と言われてしまいました笑


花粉症にはヨーグルトがいいとか言いますが
みなさま、なにか試されてますか~??


さて、3月も半ばを過ぎ・・・卒業式の季節ですね♪♪♪
東京国際フォーラムでも、各大学の卒業式が行われており
とても賑やかです^^

袴姿の女の子たちが朝からとても楽しそうに写真を撮ったり
普段とはまた違う華やかな感じです♪





地上広場にも、チューリップが沢山植えられていて
とても綺麗です!